2012年05月18日

とまらないお菓子

IMG_1076.JPGIMG_1092.JPGTちゃんの家に持って行くチーズケーキを買いに行ったときに味多美で目に留まったお菓子。
「とまらない」という強気なネーミング。いけてないパッケージ。
こりゃ、たぶん外すだろうなと期待せずにあけてみたら、意外といけた!!
うわー超いけてる!びっくり!!ほどではないけど、え、何、これチーズ味もあるの?次買ってみよう!くらいのヒット。
(私が買ったのは黒胡椒玉ネギ味って書いてて思ったけどオニオンペッパー味って言うよね、日本だと多分)
カリカリでビールにも合う。っていうか、お茶には合わない。

うーん、やっぱり最近の味多美は侮れない。
×

