2012年10月21日

近況

えーと

IMG_1517.JPG
よりにも寄ってこの時期に右肘関節骨折しました。
しかも自宅で転んで…

中国人の友達に「中国がゆみことの別れを惜しんで引き止めているんだ」と慰められましたが、別れは別の形で惜しんで欲しいものです。
っていうか、もう、本当に色々大変だったし現在も大変です。
でも友達がみんな助けてくれて生きながらえてます。

左だけでタイプするのが大変なので、いずれギブスが取れたら書きますねー。

posted by ゆみこ at 22:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大丈夫ですか〜〜〜
こんなときに骨折なんて!
え〜〜〜。。。がんばって。。。
Posted by 桂 at 2012年10月22日 08:56
私は夏に左足指を椅子に強打して骨折しました。
ゆみこさんと同じく自宅にて・・・・
右 しかも上半身部分。
不便極まりないでしょう お大事に。
Posted by みかん at 2012年10月23日 13:59
桂さん:ホント、こんな時に〜。
今、一人暮らしなので超大変!

みかんさん:あなたもでしたか!!
いやぁ、想像してたよりずっと不便ですね、骨折。
ホント、自分の馬鹿さ加減が情けないです。
Posted by ゆみこ at 2012年10月23日 16:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

