2012年12月26日

乗れました

ギブスが取れてからも、右手にかなり痛みがあったのと荷物が持てないのとで親しい友人と会う以外は色々出かけることはしなかった。そんな数少ないお出かけのなかで出会えたのが

IMG_1623.JPG

この4人乗りタクシー
たまーに空港とか街の中で見かけることはあったのだけれど、実際に乗ったのは初めて。
ケリーホテルで1時間客待ちをしてやっと私が出てきたらしく、私も大喜びだったけど運転手さん(女性)も大喜び!
「一回乗ってみたかったんです〜!来週日本に帰るから超ラッキー。」
「私も一時間待っても全然タクシーに乗る人がいないから、もう別の場所に行こうかと思っていたのよ〜。」

社内は普通の車の後部座席の前に折りたたみの座席が2つ設置されていて、後ろに4人乗れるようになっている。
一人で乗ると折りたたみ椅子を開かないので足元が超ゆったり。
ちょっと足の置き場がなくて戸惑うほど。

降りてから写真を撮りたいからちょっと停っていて、というワガママなリクエストにも快く応えてくれた運転手さん、ありがとう!

IMG_1625.JPG

後ろ姿も丸っこくて可愛い☆
帰る前に乗れて嬉しかった!
posted by ゆみこ at 08:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。