2012年12月29日

来来北京!!


毎日が笑ったり、怒ったり、とほほだったりの8年間でした

たくさんの優しい人たちに囲まれて
最後の一日まで楽しく過ごすことができました

時々大嫌いで、でもやっぱり大好きな北京で生活できて
本当に幸せでした

このブログを通じて、私の好きな北京を少しでも感じて
いただけたのなら嬉しいです

8年間、読んでくださってありがとうございました

そしてどうか、いつかあなたも

来来北京!!
posted by ゆみこ at 10:14| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ついに終わっちゃった。来来北京。
密かに愛読してました。
ゆみこさんの綴る文章が大好きでした。
日本編も是非!楽しみにしております。
Posted by mudao at 2012年12月29日 14:53
mudaoさん:
コメントありがとうございます!
今まで読んでくださってありがとうございました。
そして、新年が良い一年となりますように!!!
Posted by ゆみこ at 2013年01月04日 14:25
初めまして。実はチベットのお香を検索中にこちらに
たどり着きました。ゆみこさんの試したお香に大変興味
があるのですが残念、日本では入手できそうにありませ
んね。日本で購入できるチベットのお香はかなりの粗悪品
で、野焼きの香りしかしません。

お香の話も勿論ですが、それ以外のエントリーも大変
楽しく読ませていただきました。
これで終わってしまうのも寂しいです。
日本編で再スタート、楽しみにしております。
Posted by 納豆姫 at 2013年01月12日 17:30
納豆姫さん:
コメントありがとうございます!
お返事遅くなってしまってごめんなさい。

私が購入したチベットのお香、本当に安かったので、多分チベットの人たちが日常で使っているものだと思います。
だから、作りは荒いんですよ。
でも気管支の弱い私が炊いても息苦しくならなかったので、とっても気に入っていました。

日本編、やっとスタートしましたのでご覧下さい。
Posted by ゆみこ at 2013年01月25日 15:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

